こんばんは〜😃 ルーチーです。

マインドームインストラクター
心感覚アンバサダー
無意識発見セッション士
看護師です。

出会って頂き、ありがとうございます💓



先日、酵素玄米のお店

『ミライエル』さんに行って来ました^_^





ミライエルの店長のまゆみさんに、

ミライエルの名前の由来をお聞きしました。



店長のまゆみさんの経験が、

お店の名前の由来になっていました。

実は、ご病気があり自己免疫疾患で、

かなりしんどい時期があったそうです。



そのつらい時期を乗り越えて今があり、

未来を得ることができたって、

とても笑顔で教えくれました。



未来を得た=ミライエル



きっと、たくさんのことを乗り越えて、

自分とも向き合って来たからこそ、

食事を通じて感謝の気持ちを

伝えているのだと感じました。



まゆみさんの笑顔と、

身体にいい酵素玄米💓

なぜか身体が満足を感じる



近くに来たらぜひ

立ち寄ってみてね😃

お店のオレンジ色が特徴です‼️