昨日までのネタから引き続き。


取引先の会社やお客様の住所が結構な山奥にあることも、田舎あるある。同僚と話題が山奥で遭遇したヤバい生き物になった。


私「いたちとタヌキは逃げてくれた!鹿はしばらく対峙して、こちらが後退りしながら逃げたよ(笑)」


同僚A「僕は車に乗っていたら猪に突進されました。修理代、結構しましたよー。あとは道歩いていたら、電線を伝っていた蛇が落ちてきたのはびびった(笑)」


同僚B「私はあんまし、そんなのないなぁ…あっ!」


私「どうしたの?なんかあった?」


同僚B「いや、変なこと、思い出したけど、いいです凝視


私「いやいや、気になるよ!思い切って吐いてごらん!」(<悪魔の微笑みを浮かべて誘惑)


同僚B「私、10年前に○○支店から✕✕支店に異動したんですけど、異動してすぐに✕✕支店管内の山奥にある会社を訪問したんですよね。そしたら、道すがらにあるラブ○テルから、○○支店の正社員と派遣の女の子が出てきたんデスヨネー。しかも、平日の昼間っから。男の方は既婚者だから、もう、まじ、びびった!ヤバいもんみてしまった、、、って!」


(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン


それはヤバいの見たね。(<ヤバい生き物No.1認定した。)