こんばんは〜

いやぁ〜寒い季節になりましたね〜
今年の箱根駅伝も盛上りましたね!

若い頃は全く興味なかったんですが歳を重ねるにつれ若者の今に眩しさを感じながら頑張ってる姿応援したくなりますよね📣


さぁ話は変わりますが、まぁ寒い季節やはりこたつが活躍しますよね!


猫達もソワソワしながらこたつの準備を見守ってくれてましたよ!

そしてこたつをセットして1時間後↓




今年もジャンボベイビーウルの撮影に成功しました!


お腹の辺りがまぁ可愛い😍



太々しくこたつに足を入れてるくぼみを陣取りました↓





そこにルル↓




あたしも座りたいんだけど!





お前にはまだ早いんだよ❗️と言わんばかりにウルがルルに上下関係を示してましたよ〜





その後彼はまた猫とは思えない太々しさで寝てました^_^






ウルの重さで足もげるかと思いましたが可愛いから退かせないんですね〜


奥さんがこたつに居てもウルは自分の方にしか来ないので密かに優越感を味わってます😁



ツチノコみたいなウル↓







最後は2匹でこたつに収まりました♪




こう見るとウル顔デカいな〜


今日も元気で嬉しいです。


毎日に感謝です。