皆さんこんにちわ!


最近ずっと更新できてませんでした(-.-;)


仕事が忙しかったり色々あって中々更新頻度が落ちてしまいましたねm(._.)m


今日はやっと会社の仕事納めでさっき帰って来れました!


今年も無事に仕事納め出来て良かったです!


今年はコロナの影響で忘年会が出来なかったんで会社から弁当を支給されました!


高級お弁当で、値段4000円もしてたみたいです_:(´ཀ`」 ∠):



凄い羽振りがいい会社だと思いませんか❓


一応カラクリがあって、会社で毎月自動的に親睦会費みたいなのを月額引き落とされていてそこからの購入なんで実質会社負担は0円なんですよ〜


結局忘年会費を回しただけだからなんとも切ない気持ちになりました。


会社からは高級弁当用意してやった❗️
みたいなニュアンスで話されましたが全員

「いや、これ俺らの金だから❗️」


と思った事は間違い無いでしょうね( ͡° ͜ʖ ͡°)


色々言いましたが、会社には勿論感謝の方が大きいですよ!


話が長くなりましたね〜


ブログ更新してない間に家のシーリングファンがぶっ壊れて買い換えたんですが、総額10万して血を吐くかと思いましたよ_:(´ཀ`」 ∠):


シーリングファンはおしゃれですが、壊れたら基本的に直すのが難しいんで買い換えなんで皆さん買うときは気をつけましょう。


一時期リビングの電気が無くて怖いルルが撮影出来ましたよ〜






こんな顔でこちらを見ていました😁





ルルいつもキャットタワーから落ちそうになって心配なんですよね〜




その後シーリングファンつきました↓







そう言えばウルがまたヘルペスでやられたんですがウルはヘルペスにやられると目が・・・



















めっちゃ小さくなります😁




これが普段の寝顔↑





ヘルペス悪化時↑


そんなウルも毎日数回の目薬で良くなりましたよ〜


今年はコロナの事もあり今までとは違った生活方式に変わりましたね。


色々な場所、色々な人、色々な物全てに関わって生きている事を再認識出来た気がします。


ニュースでも毎日話してますが、医療従事者の方々は日々戦い続けています。


自分が出来る事、少しの行動で何か変わるのであれば自分はやっていきたいです。


 とにかく生きてる事に感謝です。


皆さん良い年末年始をお送りください!


今年も色々ありがとうございました!


今日も元気で嬉しいです。


毎日に感謝です。