皆さんこんばんは!


今日も皆さんご訪問ありがとうございます!


実は皆さんには伝えてませんでしたが、ルルには特技があります!


ルルの特技・・・


それは・・・


これです↓




















立てます❗️


もちろんたまたまじゃありません!




結構立ってられるからもう写真撮り放題📸





座りがメチャいいんですわ❗️


動画どうぞ↓







先日テレビでマンチカンの子がよく立ち上がるニュース見ましたが、うちの子も負けてませんよね照れ


ちなみにマンチカンは短足タイプの子は立ち上がりやすいらしいです!


ウルもたまに立ちますが短時間過ぎて撮影不可でした笑い泣き


そう言えば題名にも書いてありますが、家にツチノコが・・・



















お前も立ってるみたいだな❗️w


ちなみにウル立ってませんよ^_^
コタツの布団と座椅子の間で挟まれながら寝てます(^ ^)






たまたまですが手短すぎない❓
顔は超小さい(笑)


自分も足腰がダメにならないように鍛えます❗️


皆さんの猫ちゃんも立ち上がりますか❓


今日も元気で嬉しいです。


毎日に感謝です。