こんばんは!


この間嫁さんと久しぶりに旅行に行きました!
自分の病気の事もあり、奥さんがサービス業なんでなかなか休みも合わなかった事もあり久しぶりの旅行となりました!


伊豆下田にある下田海中水族館に行ってきましたが、あのなんとも言えないローカル感が最高ですね!


良くも悪くもあのローカル感と、工夫された展示物は必見です!


何枚か写真載せます↓



一瞬ウルかと思いましたw



こちらはウル↑


その後めんたいパーク行って来ましたよ〜




もうここまで思い切ったモニュメントだと最高ですね!



 自分明太子すごい好きなんで興奮しました〜


ちなみに2匹はペットホテルに預けずに義理のお母さんに来てもらって面倒見てもらいました!


ウルは人見知りが半端ないのでお母さんの前に現れるまで5時間かかりましたw


なんか久しぶりに2人で出掛けて疲れましたが幸せでしたね〜

出来るだけ時間を作ろうと思いました!


さて話は変わりますが実はまた病気が見つかりました!


いやぁ〜もうお腹いっぱいですよw

ってくらい病気見つかるわぁ〜
今回見つかった病気は


「期外収縮」
簡単に言うと心臓の不整脈ですね!


普通の人でも気が付かないだけで期外収縮の人って多いらしくて自分は気がついちゃうタイプでした!


たまに心臓が バクンと脈打って脈が飛ぶんですよね(´-`)


一応血液検査と心電図で重病に繋がるものではないと診断されましたが、基本的に期外収縮はよっぽど悪くない限り薬とあは飲まないらしいので何も治療しないらしいです( ̄∀ ̄)


もう慣れるしかないみたいですね_:(´ཀ`」 ∠):


一応先生に運動しても大丈夫か聞いたらそれは平気だと言われたんで慣らしながらトレーニングも再開したいと思います!

またまた話は変わりますが最近はルルの成長が止まりませんね〜^_^




登れなかったキャットタワーにも登れるようになってきましたしね〜


ウルとおもちゃの取り合いもします!



必ずどちらかブレるわ〜





元気に成長してくれる事、本当に頼もしく、幸せです!


今日も元気で嬉しいです。


毎日に感謝です。