皆さんこんばんは!

今日もご訪問ありがとうございます!


えぇ〜毎日ルルと遊んでいますが、体力がハンパないです✌︎('ω'✌︎ )


喜ばしい事です!


ただ底抜け過ぎて若干引いてます(*゚∀゚*)


市販されてるご飯あげてますが、ご飯中にヤバイ成分入ってんの❓


ってくらいに暴れてますw



今日のルルどうぞ↓






そんなに暴れてないと思った方も居ると思いますがこれ寝落ち寸前でこの動きですからね!


その後↓




目をつぶりかけても手は離さないんですよ^_^

可愛い奴ですね〜


最近のルルどうぞ↓



部屋から物音がして開けたら↓



ワンパクか‼️

もうオモチャ首にかけてますからね(^-^)

ウルともだいぶ仲良くなってきた❓と思います↓




日々成長してるので楽しみです!


その内小さい頃はよく遊んだのになぁ〜なんて日が来るまでおじさんは遊び倒します(・∀・)


今日も元気で嬉しいです。


毎日に感謝です。