皆さんこんばんは!


遂に梅雨明けですね!

これから夏本番🌞自分は溶接仕事なので夏はかなりヤバイです_:(´ཀ`」 ∠):


今年も無事に乗り切りたいですね!


話は変わりますが、最近筋トレを続けてますがルルが家に来たのでトレーニング中断してます!


まぁルルのお世話があるのとルルが居る部屋がトレーニング部屋なんで出来ません!


仕方ないので市民体育館で鍛えたんですが、前にも話しましたがまぁマナーが悪い!


トレーニング中にスマホを触り、友達とペチャクチャ喋りながらトレーニングして、バーベルをドンっと地面に落とす人ばかりm(._.)m

これ普通なの❓
って思ってしまいました!


受付に居る人も別に注意しませんし、マシーンをずっと占領してるし、う〜ん別の意味でストレスでしたね~


まぁルルがある程度慣れるまでの辛抱です!


さぁこんな愚痴ばかり言っても意味がないのでかルルの可愛さで癒され下さい↓



こちらは初の後ろ姿(^^)



こちらは初の寝姿(^^)


これは初めての対面ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3見てるこちらがドキドキでしたよ〜


家に来て3日目でウルがルルの部屋に入ってきました!




いや大きさ!!差がすごいな〜って感じました!!


何故かウルがゲージの中(笑)



寝そうなルル(^_^)


最後は動画をどうぞ↓






遊びまくりなルル( ^ω^ )





寝そうになってたから頭を撫でてたら急にスマホに突っ込んできましたよ(笑)

日々の成長が頼もしく嬉しいです。

2匹の距離はまぁまぁまだあります(笑)


また報告しますね〜


今日も元気で嬉しいです。


毎日に感謝です。