お出かけ散歩と鈴ちゃん 柴犬専門店 柴屋 山口県山口市 | 山口 柴犬専門店 柴屋

山口 柴犬専門店 柴屋

山口市にある柴犬専門店「柴屋」です。
当店の子犬は良血統はもちろんのこと、日本犬保存会展覧会にて優秀な成績をおさめた子達の子犬となります。「本物の柴犬」をぜひ一度ご見学にお越しください!
☎090-1350-1708 国道21号線沿い上矢田交差点そば


柴犬専門店 柴屋
山口県山口市

明日からの雨に備え、
今日は朝からさっさとお掃除三昧ダッシュ

洗濯物もよく乾き、
窓拭きも完了!
雨の準備も万端です指差し

先日の日差しが強いある日。
みんながよく行くって言ってた
維新公園にちぃ&かんで
お散歩に行ってみました車


初めての場所にキョロキョロポーン


木陰がたくさんあって

涼しかったよね!


ちぃちゃんは初めての場所だったからか

ミッションクリアならず…悲しい

いつもの散歩で良かったのに…って

雰囲気が流れる車内でした(笑)


ちょっとかぁちゃんが行ってみたかったのよ!


こちら↓は今日のかんちゃん飛び出すハート

小川に入ってご満悦。

横のちぃちゃんは何故入るのか…

理解が難しい様子でした泣き笑い


お預かりっ子の鈴ちゃん💕

ごきげん元気に過ごしてくれています♪


柴犬専門店 柴屋

 

~柴犬お悩み相談所~

営業時間:12:00~17:00

定休日:月・火・水曜日

山口市大内矢田南7丁目3-10

090-1350-1708