ご家族募集中の子犬ちゃんです♪ 柴犬専門店 柴屋 山口 | 山口 柴犬専門店 柴屋

山口 柴犬専門店 柴屋

山口市にある柴犬専門店「柴屋」です。
当店の子犬は良血統はもちろんのこと、日本犬保存会展覧会にて優秀な成績をおさめた子達の子犬となります。「本物の柴犬」をぜひ一度ご見学にお越しください!
☎090-1350-1708 国道21号線沿い上矢田交差点そば

 

ご家族募集中の子犬ちゃんです♪ 

柴犬専門店 柴屋

 

元気いっぱいに過ごしてくれている子犬ちゃん達。

日に日に可愛く、

日に日に賢く、

人懐っこい愛らしい子に育っていますおねがい

 

赤柴女の子①番さん↓

明るい性格の女の子イエローハーツ

ノリが良く、

ポジティブなやんちゃガールですニコニコ

 

綺麗な毛色に可愛らしいお目目。

人懐っこさ満点の可愛い子ですキラキラ

 

(ご家族決定)赤柴女の子②番さん↓

愛嬌満点の女の子らしい性格ですラブラブ

賢く、落ち着いていて

ちょっとマイペースなところが

彼女の魅力ポイント指差し

 

お耳をペタンとしながら

ニッコリ笑って愛嬌を振りまいてくれる

愛らしい子ですハート

 

 

赤柴男の子さん↓

いつも「かんちゃん」でブログや

インスタグラムに登場している男の子ですグリーンハーツ

 

優しくて、お話をよく聞いてくれる賢い子です。

この子も人懐っこい子で、

愛嬌もある甘えん坊さんです照れ

お兄ちゃんやお姉ちゃんと過ごし、

色々勉強中のかんちゃん。

 

みんなで可愛がってくれていますひらめき

 

 

image

ぜひ、ご見学にお越しくださいませ。

良いご縁がありますと幸いです!

 

 

柴犬専門店 柴屋

 

~柴犬お悩み相談所~

営業時間:12:00~17:00

定休日:月・火・水曜日

山口市大内矢田南7丁目3-10

090-1350-1708