2024/01/21 | 山口 柴犬専門店 柴屋

山口 柴犬専門店 柴屋

山口県山口市大内にある柴犬専門店 柴屋です!
柴犬 子犬 山口市


柴犬専門店 柴屋

青空も見えつつ小雨も降った日曜日。
子犬達は無事新しいおうちへと巣立ちました🏠

お迎えされてからの子犬ちゃんの様子を
みなさんご連絡下さりホッと一安心😮‍💨

有難いの一言です🥹

生活のリズムができるまでは色々と大変と思いますがどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️


今日のおともだち💕

玄ちゃん兄ちゃんとムギちゃん



運動神経の良いふたり。

遊び方もピッタリでした☺️


アオくん兄ちゃんとムギちゃん
まったりアオくんとは
ムギちゃん静かめに遊びました(笑)



コロちゃんとおチビの仰(あお)くん

可愛い可愛い4ヶ月🥰
コロちゃんが鍛えてくれました🤣


仰くんのお姉ちゃんのむぎちゃん
はじめましてのむぎ姉さん😘
やった!撮れた!と思ったら…
お目目つぶってた…😅

今日もたくさんのお越しありがとうございましたニコニコ


柴犬専門店 柴屋

 

~柴犬お悩み相談所~

営業時間:12:00~17:00

定休日:月・火・水曜日

山口市大内矢田南7丁目3-10

090-1350-1708