土曜日の柴屋 | 山口 柴犬専門店 柴屋

山口 柴犬専門店 柴屋

山口県山口市大内にある柴犬専門店 柴屋です!
柴犬 子犬 山口市


柴犬専門店 柴屋

春の陽気を超え、
暑く感じるほどの土曜日の午後太陽

遊びにご見学に、
お越し頂きありがとうございましたニコニコ

今日お迎えだった黒柴の女の子ちゃん↓


「コロちゃん」と言うお名前を付けて頂き、

またご家族皆さんでお迎えに

来てくださいました泣き笑い

遠方よりありがとうございましたお願い

今日のお友達ダルマ







今日は暑すぎたのか、

なかなか日向では遊ばず

みんな省エネなのでしょう(笑)

日陰でまったり遊びました!


楽しかったね

またおいで〜指差し


柴犬専門店 柴屋


山口市大内矢田南7丁目3-10

090-1350-1708

営業時間:12:00-17:00

定休日:月火水曜日