こんばんは、やまぐちです。




わたしは、産後ずっと

授乳服を愛用しています。

子どもは一歳半を超え、

保育園に通い始めて一年近くが経ちますが、

また授乳しています。 


愛用のメーカーさんは

モーハウスさんです。



モーハウスさんの日本橋ショップでは、

子育て関係のイベントがしょっちゅう行われ、

試着中は店長さんが赤ちゃんを見てくれるなど

わたしにとってホッとする場でした。


ちょっとお高いですが、モーハウスさんの

いろいろな取り組みやわたしがもらった

安心感を考えれば、

未来のお母さんたちへの投資のようなもの!

子どもの顔にボタンやジッパーが当たらない、

そして何より授乳しやすさがピカイチです。


授乳服があれば、授乳室を探さなくていい。

子どもを待たせなくていいから、

親も罪悪感を持たなくて済む。

授乳へのハードルが下がって、

授乳=大変、の構図ではなくなる。


それに!

ゴールデンウィークで実家や義実家に帰省するみなさん、

授乳の時、気まずくなる必要がなくなりますよ!


というわけで、今日は推しである

モーハウスさんへの愛を語りました。


楽しい連休を❤️