MEC食の効果 | 楽しい子育て

MEC食の効果

この1年間で極端に目が悪くなり、「離せばわかる」どころか、「離してもわからない・・・」となっていました。


でも、見えるようになったのです♪


書店で何気なく手に取った本はMEC食のことが書かれていました。
MEC食効果

健康的に痩せられるのだったら最高!と思い、購入して実践しています。


MEC食は、肉・卵・チーズをメインに1口30回ずつ噛んで食べましょうという考え方です。


1日の推奨量は
・肉200グラム
・卵3個
・チーズ120グラム
です。


始めてから二週間ほどです。


大きな変化は2つです。


一つは目が良くなったこと。

夜のお裁縫や本を読むことが辛くなりつつありましたが、はっきりと見えるようになりました。


もう一つは寝起きが良くなったこと。

朝、スッキリと起きられるようになりましたし、お昼に眠くならないので、1日を有効に過ごせるようになりました。


ただ、体重やサイズの変化は感じられないので、夕方1時間ほど歩くようにしました。


MEC食、しばらく続けてみようと思います。


変化があれば、また、紹介しますね!

―――――――
子育ての<悩み><困っていること><質問>をお聞かせください

締切は8月31日です

 

詳しくはコチラ をご覧くださいませ。 

―――――――
・無料レポート
『3歳までの子育てが大切なのは、なぜ?』
~妊娠中から3歳までのお母さんに知って欲しい、赤ちゃんの特徴~
http://tanoshiikosodate.com/muryorepo.html  


・育児書『天才児を楽しく育てる9つの習慣』
http://tanoshiikosodate.com/teachingmaterials/tensaiji9s/  


・会員制通信講座『楽しい子育て実践会』
http://1papamama.com