加須ナス!
RD2.0キモチイイ
サーボ縦置きバックとはいかずとも
なんか1センチくらいサーボ後ろにつけられたので試してみた
レバー比が変わるも誤差というか味付け?
あと試しにバッテリー上げたりなどしたら調子良かったので
RDXの頃から使ってるアレでハイマウント
ふざけてファンを推進方向に
あとディフューザーはRDX用よりGRK用のが強力なのか好みで取り付け直し
ファンネルつけたさだけで穴が空くリアウインドウ
今回チマチマしたのは全部味付けレベルの変化で
一番効果を感じたのはバッテリーのハイマウント
速くなるというよりは荷重を回せをやりやすくなった
変化を感じやすくなったとも?
良い感じで走らせるのにある程度勢いが必要でそのための加速力を求める的な思考になれたというかなったので結局加速力いるぅ
明日は仕事早く上がれたら久しぶりなJOYカップに!