なるほどわからん←
という事で調整
サスマウント伸ばさなかった分ホイールオフセットを6から10㍉にしたもんでハブ側のロアピンから接地面が離れたのが原因かな?
ハブを1㍉薄いものに変更したら接地感というかツルツル感は減った
バネをトップラインの鬼硬に変更
負けてる感の解消にはなったけど別にトラクションな感触はそうでも?
それよりエアブローで掃除する時にスキマが足らなくてゴミが詰まるからって5㍉のスペーサー入れてバッテリー持ち上げたらシャーシに動きが出てゴキゲンに!
あとはリアサスマウント下に1㍉スペーサー入れてたの思いっきり振った時に抜けるので外した
サスマウントの角度よりアームのバンザイ具合が大事みたい
今日効果というか変化を感じたのはリアキャンバーで
2°だと縦は良いけど横が少し流れすぎる
4°だと止まるけど縦は出ない。つうか遅い
で、3°が今は丁度よい
こんな変わるとは
車体安定するとホイールの回転足らんなぁという事でピニオンを25から27へ
とても良くなったけどこれ換えたパーツで変わったノーマルのバランスに戻っただけではと…
まぁ、リアディープリムホイールになったしぃ?
いいペースで走れてるしぃ
あ、ディフューザーはあったほうが振ったあと安定してて良いです
効果あるのねぇ