ノーマルでも47㍉ショートアームが付いてるRD2.0
これをさらに短い42㍉のレーブDのアレに換えたい
なんとキャスターがついてるのです
で、サスマウントも長くしないといけないけどまだRDの湾曲タイプ(後ろ側サスマウント)が出てないのです。
しかもサスマウントも買うとどんどん予算が膨れるw
と、言う事で家に転がってた44㍉のドラシャ
RDノーマルが49㍉なのでちょうど5㍉短い
そんなわけでサスマウントそのまま!
アームだけショートに
ついでにGRKのディフューザーとリアサスマウント下に1㍉のシム
片側5㍉引っ込んだトレッドはレーブDのオフセット10ホイールで4㍉外側へ
これでトータルのリア幅は2㍉狭くなった程度
スクラブ?というのかそれがでかくなったけどどうなるのかは走らせないとわからん
深リムになったしついでにプラ羽にしたので今日は満足!
(1箇所じゃなくて複数箇所変更したので何が何やら)