奇跡の一勝!
やはりRDXノーマルはすごい
しかしなんで勝てたのかはさっぱりわからん
あと二回戦目とか特にそうだったんだけど
レベルが高過ぎてどっちもスゲー!で?どっちが勝ったんだ?になりがち
審査員諸氏らスゲー
二回戦目もりょうまマッマとだったので
気分を変えてRRFCでちょうせんだぁ!
スピン!←
いやー周回だと調子いいんですけどねぇ…
(速度乗ってないとシビア)

まだまだ修行が足らんのです

サカモトさん一家が今日も良かったのです

パッパ ニューボディで爆速
あの伸るか反るかのパッション好き

マッマ  安定感すごい 単走の時にあのクオリティ欲しい

Wチャンピオン 追走の時に前走車のホイールハウスに自車の前輪入れてベタ付けしてんの神がかってる

他にも皆さんめちゃくちゃ上手くてテンション上がった

自分の方はというと本番の緊張があるなかでないと色々わからんところもあるなって再確認
例えばRRのギヤ比は普段の周回では扱えるけど本番環境下ではRDXの方がいいとか
重心はやはりまん中に近い方が
というか縦の速さより横のコントロール性とか安定感を優先した方がいい結果に繋がりやすい
イトーさんの速さは最後
とか
それら踏まえてのRDXなんですよ
がしみるぅ

特に大きい大会出る目標は無いけどドリラジたのしー