旋回中に追い付かれる
減速強めな気がする教えてイトーさん!
したらジャイロゲインの話が出て少しずつ下げてってみるって事で
65から一気に50に下げてみた(話を聞け言うことをきけ!)
なんとか周回できるけどすごい!
ムダな操作がよくわかるwww
で、55に上げたら速いしアクセル開けられるしなるほどなるほど

いや速すぎて操作が難しいwww

やばいゲイン下げるの楽しい
(失速問題も解決した←)

RDXの86は40まで下げられるけど直進のふらつきが出てしまうのでジャイロゲイン50で楽しい
というか速いwww
なんだこれwww

ノーマルのRDXに10.5Tだけで良かったのではくらい速い曲がる止まる

あードリラジ楽しい