中川家・剛 中森明菜のチケット当選報告 「不思議なライブ」と語る理由「場所も時間も」

 

 お笑いコンビ「中川家」の剛(53)が14日、ニッポン放送「中川家ザ・ラジオショー」(金曜後1・00)に生出演。

歌手・中森明菜(58)のライブチケット当選を報告した。

  ファンクラブに加入して応募したという剛。 

 「中森明菜さんのライブのチケット当たりました。すごい倍率のチケットなんですけど。まだ場所も時間も明かされていないという不思議なライブ。日にちだけ決まってて、時間はまだ出てない」と説明。 

 実は学生時代からのファンで「生で見たいから、それだけの一心で。ファンクラブに入ってチケット取ったら当たった」と話した。

 

鉛筆6/15追記

中川家ザ・ラジオショー YouTubeで 聴きました

中川家お兄ちゃん 人見知りだそうです笑

同じテーブルの村民さん 仲良くしてあげてください菜ラブラブ

 

あと、ほんこんさんもFC会員だそうです笑笑笑笑笑

ほんこんさんがイベント参加かは?不明

友近さんが羨ましがってるやろな、と(中川家 弟)