(今日の朝のアップした記事に対しての記事ですね)

あの大スターの息子、俳優”引退疑惑”をきっぱり否定「辞めるつもりはありません」

 俳優三浦貴大(38)が18日、自身のX(旧ツイッター)を更新。“引退疑惑”を否定した。

 三浦は「引退するのか?と言う連絡を何件かいただき、なんのこっちゃわからずですが、僕は俳優の仕事が好きですし、辞めるつもりはありません」と記述。引退を心配するような声が寄せられていることを明かし、それをきっぱり否定した。

  三浦をめぐってはこの日、一部メディアで、9月に別のSNSで記した「あと5年くらいがんばりてえ」という発言や、最近も自身のメンタルに言及していたことなどを引き合いに、引退を示唆しているのではという知人証言を報じるなどしていた。

  三浦はXに「プレッシャーはいつでもありますが、それがあるから仕事を続けられてると思います」と記述。そして「いつも応援、ご心配してくださった皆様、またこれからも、映画やテレビでお会いしましょう! 

あ、ちなみに別のSNSに書いた『5年くらい頑張りてえ』ってのは最近始めたウォーキングのことです」笑とつづった。

  この投稿に「これからも応援しています」「これからの活躍も楽しみにしております」「ホッとしました」「良かったです!」などのコメントが寄せられている。

  三浦は、俳優三浦友和と引退した山口百恵さん夫妻の次男。10年に映画「RAILWAYS」でデビュー。

「キングダム」シリーズや先月公開の「愛のイナズマ」などの映画のほか、数々のドラマ、CMなどで幅広く活躍している。

NEC_0201.jpg

ネット記事は 鵜呑みにしないように(誰が言う?)笑