何日生まれかな??
 
国立市の“三浦家家”に、キラキラキラキラお孫ちゃん誕生ベル
 
百恵ばあば、友和じいじ、貴大おじちゃんも喜んでます
 
日本一有名なベイビーちゃん
ありったけの才能を受け継いでいます
将来は、アイドル俳優ミュージシャン声優
 
たぶん、歌唱力は保証されてますね
 
(記事より)
 シンガー・ソングライターの三浦祐太朗と、妻で声優の牧野由依の間に第1子となる女児が誕生したことが21日、分かった。
 三浦がこの日、インスタグラムを更新。「私事で恐縮ですが、父になりました。コロナ禍で残念ながら立ちあい、面会は叶(かな)いませんでしたが、妻も娘も命懸けで頑張ってくれました。我が子の誕生にただただ感動しております」と感慨深げ。「産院の皆様、そして、あたたかく見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました」とつづり、喜びをかみ締めた。
  牧野もインスタグラムを更新。「先日、無事に第一子となる女の子を出産致しました。大きな産声をあげて元気に誕生してくれた命の温(ぬく)もりや重さに日々喜びを感じております」と報告。「出産に至るまであたたかく見守り支えてくださった皆様、家族、友人、産院の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。1度しかない娘の成長の瞬間を大切にすると共に、牧野由依としてはもちろん、人として母としても成長し、お仕事にもより深みを持たせられるよう精進して参りたいと思います」と誓った。
  関係者によると、母子共に健康という。2人はラジオの共演がきっかけで交際をスタート。20年6月に結婚した。
  三浦の両親である俳優の三浦友和、元歌手の山口百恵さん夫妻にとって初孫になる。