イメージ 1


11/1(木)22:00~放送

下嶋兄(父、峰竜太)

子供の頃、伝説のアイドル山口百恵さんのスカートの中に入った事を告白する!?

3~4歳のとき。自宅に百恵ちゃんが遊びに来た。

かくれんぼをしていたら・・・

百恵ちゃんが「隠れな、ケイちゃん」
って、大きめのスカートの中に入れてくれたそうです

百恵ちゃん・・・・何てことを!?

 

鉛筆2024/5/6 追記

 タレント峰竜太(72)の長男で同じくタレント下嶋兄(41)が6日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)に生出演。「親が芸能人で得したこと」を明かした。 番組では「親が芸能人で得したこと」と題し、トーク。

下嶋は「山口百恵さんが家に来られた時にかくれんぼしようということになって」と自身が3歳の時のエピソードを告白した。

  「百恵さんが“兄くん、隠れる場所あるわよ”って」「当時大きいフリフリのスカートはいてらしたそうで、“ここに隠れておいで”って、僕そこ入ったそうです」と話しスタジオを驚かせた。

  3歳の時のエピソードのため、父の峰は「覚えてるかわからないですよ、母が」と下嶋の母で元女優の海老名美どりさんに伝え聞いたエピソードだと説明したが、「うちに来ていただいたことあるんですよ、百恵さん」「(三浦)友和さんもね、当然来ていただいたことある」と大物夫婦が家に来たことがあると語り、共演者からは「えー」と驚嘆の声が上がっていた。