7月2日天河神社は快晴、
予想最高気温32度にも関わらず、
午前中から涼しく、心地よい風もふいてきて。

中々お目にかかれない、
大宮司様にお会い出来ました❤️

お茶目な方でびっくり😍
そのお話は宇宙の真理や理に始り。
魂の話や意識のお話しなど。
沢山お話をして下さいました。
あまりに深い真理をついているので、
これは中々聞ける話ではなく、
いつまでも聞いていたかった位でした。❤️

参拝の衣装は、
白が良いとの事で、オンワードの白い綺麗めパンツに、詩仙堂トモコレクションの縮緬のオフホワイトのジャケットにしました。時間がなくてオンラインで買ったので、ちょっとサイズが大きめだったのですが、友達からは大好評でした。因みに友達は白のレースの羽織でした。参加者全員で白を身に纏い、主役のお孫ちゃんと、お母様は着物で。❤️