コロナ中に友達の誕生日会をこじんまりと開催することになり、久しぶりにフラワーアレンジメントをオーダーしました。いつもお願いしている、センス抜群の周東町の古民家花屋さん、
クッチ❤️
土曜日の朝取りに行ってびっくり仰天。金曜日に入ったお花が圧巻の存在感で迎えてくれて、そのパワーにびっくり大感激〜❤️
すっかりお家ステイで出かけなくなって、花屋さんに行くこともなく、
心踊る事も少なく〜、
そうか〜
お花があれば、お家ステイを豊かにしてくれるな〜と。
大感激したので、
週末ブーケも2種類買って帰り、日頃の感謝を友人にプレゼントすることを思いつきました。







友達のイメージぴったりの豪華な仕上がりにも大感動〜。↓