自分に関心を持つと、

フルカラーの日常が宝物になります。


この自分


の事も知っていけるし、

この自分に繋がる全ての自分の事も知って行けるので、思い込みの解放もおこり、


本当の自分を体験していくプロセスを味わっていける。❤️


最近のヒットは〜

道端のお花からも、自分を感じれますが〜、😍


朝ドラの

カムカムエヴリバディです。


ドラマなんだけど、

確実に私の祖父母も戦争体験しているので、ドラマに感じる事は自分のリアルな情報。つくづく色んな葛藤を抱えていたんだな〜とか、あの時表現できなかっ思いを感じてみたりしていく事と、この自分の同化から離れ、全体を感じる時があります。❤️


感じると、言うことは、自分の中にあるものなので、それを話しながらはっきりみえた時に自然とリセット。❤️


しかし、ドラマとして観るとそれにしても切ないドラマです。🥺