***************
☆ミロス ヒアリングNews☆
2021.8.15-vol.16
***************

ミロス ヒアリングの空間

自分とヒアリングスペシャリストとの空間で話すことで問題が存在しなくなりました。

実際に目の前の現象や事象を見ると問題だらけに見えて、ヒアリングで何を話そう…何を聴いて貰おう…と、只々、空間に出して話し始めているうちに…

自分が自分に語りかけて自分でそれを聴いている
その時、感じていることを話し、その答えが空間から出てくる感覚。

今まで絡まって観えていなかったものがスルスル紐解けて心が落ちついていく。

まるで霧が晴れて目の前の景色がはっきりと輪郭を表すかのように、目の前は自分しか居ない世界。

"ミロス ヒアリング"

自分に向き合うプロセスは、とても大切なものを思い出す時空感。

相手もいない、個という自分さえもいなくなり空間に溶けてこんで、問題さえも存在しない分離の無い世界。

今ここに居るという感覚を感じ、自らという視点そのものが自分と自分を向き合わせてくれて自分しかいない世界を観せてくれる。

ミロス ヒアリング、貴方が貴方に出会う瞬間、自らという愛を感じる空間を是非感じて頂きたいと思います。
     
==============

●ミロス ヒアリングは、
ご受講日時を選ぶことができるようになりました。
各拠点のコンシェルジュにお尋ねください。 

〜*〜*〜*〜*〜*〜

受講生の感想をご紹介いたします。

▼続きは下記をクリックしてください。

・・・・・・・・・・・・・・

◎ ミロスヒアリングの感想も新しくUPしています。ぜひご覧ください。


https://www.mirossacademy.com/blog/concierge/2021/07/9504/

〜*〜*〜*〜*〜*〜

☆ミロス ヒアリングとは

https://www.mirossacademy.com/curriculum/miross_hearing.html

☆MIROSSアカデミーHP

https://www.mirossacademy.com/

※運転中のご受講は、ハンズフリーであっても危険ですので、ご遠慮ください。

==============

日々、色々な状況を目の当たりにすることもありますが、ノージャッジの空間に身を委ねて、自分自身と向き合ってみると考えているよりもしっかりと明確なものが見えてきたりします。

ミロスヒアリングで
自分だけの45分間を
是非、楽しんでくださいね。

〜*〜*〜*〜*〜*〜

ヒアリングスペシャリスト
編集部(記:斉藤裕美子)