***************
☆ミロス ヒアリングNews☆
2021.7.15-vol.14
***************

〜〝ミロスヒアリング“によって私は救われた〜

義母の介護で田舎に暮らす事になった時、
「楽しく介護しよう」とやっていたはずなのに… 

ふつふつとした感情が
マグマのように
湧き出してきた。

頭では理解しているつもりの「介護」が、
「苦しい介護」へ…

電話で  
〝ミロスヒアリング“を受講し、思いの丈を吐き出した(笑)
 
「どうして私ばかりが介護しなくちゃいけないの!」
怒り、憎しみ、イライラがだんだん溶けていった。

〝ミロスヒアリング“が遠方からでも気軽に電話でできることが有り難かった。

そして、絶対安心の中で
絶対視点を訓練された
スペシャリストさんが寄りそって聴いてくれたこと。
安心してなんでも話せる事ができ、頭の中が整理されていき力みが解放されていった。 

昨今の介護問題を見聞きする度に私にも起こりうる事だったと
〝ゾッ“とします🙌
     
==============

●ミロス ヒアリングは、
ご受講日時を選ぶことができるようになりました。
各拠点のコンシェルジュにお尋ねください。 

〜*〜*〜*〜*〜*〜

受講生の感想をご紹介いたします。

▼続きは下記をクリックしてください。

・・・・・・・・・・・・・・

◎ ミロスヒアリングの感想も新しくUPしています。ぜひご覧ください。


https://www.mirossacademy.com/blog/concierge/2021/07/9504/

〜*〜*〜*〜*〜*〜

☆ミロス ヒアリングとは

https://www.mirossacademy.com/curriculum/miross_hearing.html

☆MIROSSアカデミーHP

https://www.mirossacademy.com/

※運転中のご受講は、ハンズフリーであっても危険ですので、ご遠慮ください。

==============

〜*〜*〜*〜*〜*〜
いつでも何処からでも 
〝ミロスヒアリング“を
受講して頂ける体制を整えています。
ご受講者の皆様
絶対安心の中でお話しして頂けます。💕

ヒアリングスペシャリスト
編集部(記:松下悦子)