***************
☆ミロス ヒアリングNews"☆
2021.5.1-vol.9
***************

「これまでに〝後悔“した事はありませんか?」

上手くいかないことがあった時、
あーすれば良かったのに
こうすれば上手くいったんじゃないかと
過去の事を思い出すと、
〝後悔“ばかりしてしまいます。

でも、

過去のことで〝後悔“してると思ったのに
今苦しいのは、どうしてか不思議です。

〝ミロス ヒアリング“で
話して!離して!
いくと… 

言葉で出していくだけで、

実は、終わっていたのです。

えっ〜!?ですね。

〝後悔“しか感じられなかったのが、
今では、スッキリした気持ちで毎日を過ごせています。

〝ミロス ヒアリング“は、

新次元思考テクノロジーを理解した
ヒアリングのスペシャリストが、あなたの話を聴かせて頂きます。

ヒアリングの空間で、
〝何故の答えに出合え“
てしまう体感をお楽しみください。   
〜*〜*〜*〜*〜*〜

〜受講者からの便り〜
「両親は仲が悪く、特に母親を叱ってばかりの父親に心を痛めていました。
〝ミロス ヒアリング“でコツコツ出していくうちに、
父を嫌っているのではなく家族を守れない自分を嫌っていた事に気付くと、
父への怒りが消えてしまいました。」と歓喜の声が届きました。(MFさんより)
==============

●ミロス ヒアリングはWeb申込み時に時間を選べます。

電話ヒアリングはこちらからご確認できます。

☆ミロス ヒアリングとは

https://www.mirossacademy.com/curriculum/miross_hearing.html

☆MIROSSアカデミーHP

https://www.mirossacademy.com/

※運転中のご受講は、ハンズフリーであっても危険ですので、ご遠慮ください。


==============
〝ミロス ヒアリング“の空間で、
ただただ言葉で出していくだけで

〝過去“のしがらみからも解放され

軽やかな日々を  
誰でも取り戻すことができます。🎶
😀

〜*〜*〜*〜*〜*〜

ヒアリングスペシャリスト
編集部(松下悦子:記)