慣れない新店舗に派遣され、

お目当ては、

イケメン年下過ぎる?上司😍


お役に立ちたい気持ち山々でも、

慣れないので、

それどころではなく、😅


いきなり朝礼で聞く、新企画にもついていけず、緊張不安で、思考ぐるぐる、

自分の出来なさに、存在価値を見失いそうになるなる😱😭😰


のは、長年派遣でも中々慣れない、

パターンでもありますが、


ここでどっぷ〜んと思考にのめり込まずに、ミロスを知ったのだから❤️

ポイントはただただその思考を観察〜につきますね。😆


最初はアドバイスや注意も叱られているとしか感じらないかもしれませんが、


注意深く観ていくと〜


段々感じ方変わって来ると同時に、

目の前も変わって来ましたよ〜、


同僚から手を差し伸べられ、自然なサポート受けられたり❤️


そのイケメン上司もそおっと

近づいて来て😍、話を聞いてくれ、ベテランの方のコツを教えてくれたり♥️

するではありませんか😍


正に、自分がどう観るか🌈


一見クールで神経質で拘り強く、数字ばかり



同じだけ繊細きめ細やかに見てくれて、

必要な時にさりげなくサポートしてくれる優しさを兼ね備えていて😊❤️


感じた物は自分の中にあり〜、

自分の中で起こる摩擦と融合〜✨


摩擦が起こるということは融合も起こり〜、結局気が合うんだな〜と思いました。♥️


受け取った空間は柔らかになり、

結果、お客様を引きつける事が出来ました。😊❤️🌈