本日はミロソフィア広島にてミロスヒアリングの授業を満枠にて担当させて頂きました。💗✨

御受講頂きました皆様、ありがとうございました。💗

さて、折角広島まで来たので、
日頃の自分への御褒美は、
久しぶりに、
ワコールのセミオーダーブラを
購入しに行きました。
SOGO4階にあります。✨

久しぶりなので、
特急サイズチェックをしましたら、
2年ぶりですが。

アンダー、ヒップ 1㎝ダウンで、
他はキープ✨💗

これも、日頃の自転車通勤と体力仕事、
そして、太らない認識のお陰でしょうか&基礎代謝も落ちていないよう。💗

閉店間際の特急対応ありがとうございました。💗

すると、
なんと今日は8月2日で、
パンツの日
なんだそうで、
パンツ2つ購入で、
パンが2つ貰える企画だったそうで、
なんと頂きました。✨

パンを2個。✨💗