夜になり、
ニューオーリンズと言えば、ジャズ発祥の音楽の街✨

と、いうことで、3人で音楽を求めて、
バーボンストリート周辺を歩いて、
適当に入った路地裏の
素敵な裏庭で、
生ライブをやっているでは、ありませんか‼✨


ニューオーリンズ地元のバンドだそうです。因みに、私は右側のギーターのイケメンお兄さんが好み。(笑)

ふらっと入っただけなので、
何の期待もありませんでしたが、
結構どころか、かなりいいじゃあありませんか。✨

こんな本格的ライブを
無料で聞けました。💗

来るときにユナイテッド航空の機内で、
ボヘミアンラブソディも観てきたけど、
映画館と2回目、

やっぱり💗
生が抜群にカッコいい💗💗💗

このエリアは地元の方々が聴きにこられている感じで、その日誕生日の人もいて、話していると、なぜか、私達3人の存在がうけて?なぜか、地元のお兄さんが私を肩車してくれなくていいのに、してくれたり?!3人の内私だけがパンツルックだったので、他の2人はスカートでお断り出来ました。(笑)しかも、お兄さん、酔ってるわけで。しかも、私は恐がりなんですけど。😂郷に入ては郷に従え
は特に海外ではモットーなので、
しかも、音大きすぎて、会話にならない。(笑)



因みに、お空は荒れ模様のようで、
結構な強風がふいていました。
(翌日のニュースによると、なんと、嵐が来ていたそうなんです。それで飛行機が欠航。でも、私達のところには雨も降らず💗でしたよ。)

このお店でした。
レストランなので、食事をしながらも聴くことが出来ます。



さて、私はイケメンお兄さんを一番前でもっと堪能したかったのですが、😁
和子女史曰く単調なリズムに飽きてきたそうで、次に行こうということになりました。

ニューオーリンズと言えば、
ブラックミュージックでしょ。
ここまで来て、これを聞かずには帰れない‼😅

と、いうことで、
タクシーに乗り、
Frenchman St.へ。