帰宅した私を迎えてくれたのは~😆

母の満面の笑みと日本語シャワー(笑)

12日間英語シャワーを浴び続けて、
すっかり後少しでいい感じ♪
と、思った矢先に、残念ながら帰国✨

待っていたのは、
母の早口日本語シャワー(笑)
最初はこちらが外国語感覚でした。😁

土産話だけでいいといいながらも、
一番いい土産が欲しいそうで、😁、
物色しております。

しかも、
かなりの文句ったれにて、
はたして母はどのお土産を選ぶのでしょう。(笑)

それにしても、
今回、英語の脳も入れ換えか、
の勢いでした。

つまり、私はカナダ英語だったので、
カナダで暮らして行くには十分でしたが、カナダ英語とアメリカ英語、
微妙にアクセントが違っていたり、
しかも、ニューオーリンズは
南部なまりがあったんですね。

「風と共に去りぬ」
で、思い出しました。現地の人の英語は
そんな感覚でした。

また、クルーズのワークショップでは、
文化人の集いにて、かなりのハイレベル。知識も学力も人間性もマナーも‼

もう、びっくり。

そんな私がこころがけたのは、
24時間ヒアリング✨
ヒアリングスペシャリストなので、
当たり前なんですが。😁

ヒアリングも
英語では、通じなくて、
リスニングやセッションと、いう感じです。💗

絶対ないと思っていた、文化人や知識人、あり得ない豊かさなどなど、
盲点がどんどん。💗

これを受け取れる無限の豊かさこそ、
システムの成せる業なんですね。💗

さて、4月20日は東京にてミロスのイベントですよ‼翌日はミロスアカデミー東京校にてミロス・ヒアリングの授業を担当させて頂きますよ~😆

お申し込みは今すぐ‼

カーニバルグローリー
ニューオーリンズーメキシコ
クルーズにて、ランチはバイキングで食べ放題✨

ハンバーガー、普通に美味しかったです💗


20日のイベントはパスマーケットにてチケット購入可能です。