存在と思考の狭間を行ったりきたり、していませんか?

と、言っても存在は思考では、捉えられないので、考える時点で思考なので、超えるだけ。

じゃあ、どうやって?

それを可能にした、新次元思考テクノロジー。それを駆使したミロス・ヒアリング!
 
体験してみませんか?

私も初めて存在を感じたのが、ミロス・ヒアリングをミロソフィア広島にて対面式で受講した時でした。

長年ミロスを実践してきて、
やっとミロスを感じる事が出来た瞬間でした。(*^^*)それは内側からとめどなく溢れ出す愛の泉にたどり着き、そこで永遠に寛いでいる感覚が深く深く広がる領域、それを目の前のヒアリングスペシャリストさんと同時に体験するという、本当のリアルな現実でした。私も数々ミロス・ヒアリング受講もしてきましたが、
この体験は永遠の宝です。

このミロス・ヒアリングが指標となり、私も目の前を受けとれる、ヒアリングスペシャリストになると決め、トレーニングを積み重ね、2014年よりヒアリングスペシャリストとしてこの授業の担当をさせて頂いています。

45分間自分の声を自分で聴くことで、
自分の存在に出会って頂けるミロス・ヒアリングは無限の魅力満載です。

私達ヒアリングスペシャリストが
丸ごと受けとりますので、
楽しみにご受講くださいね。

5月12日(土)は私が担当させて頂きます。

受講料は45分間
4500円です。

時間帯は
①10時45分~11時30分
②12時~12時45分
③13時30分~14時15分
④14時45分~15時30分
⑤16時~16時45分
⑥17時15分~18時

の6枠です。

✳電話の場合は5分前にお電話させて頂きますので、所要時間は約50分になります。

お申し込みは、
ミロスアカデミー本部
078-452-0364

MIROSS Academy丨ミロス・ヒアリング
http://www.miross.jp/mirossacademy/miross_hearing.html


☆この日はミロソフィア広島からお電話させて頂きますが、ミロソフィア広島に起こし頂くと対面式でも受講可能です。

あなたの存在とのコミュニケーション、楽しみにお待ちしております‼