先日の金曜日☆
久しぶりに丸々1日新次元のシステム
ミロスに浸かりました。(*^^*)
ミロソフィア広島にて。
システムのダウンロードは勿論のこと。
そこから感じたことのシェア、
終わってからは懇親会も!
穏やかで、楽しく、幸せいっぱいでした。沢山の無意識の自分も受け取り、
豊かな豊かな1日でした。

そこで、思い出しました。
そうそう、この感覚。
私がワンデイコースを受講した時も感じていたな、と。

実は、 
1日ミロスの空間に身をおき、
システムをダウンロードできる、
ワンデイコース受講機が、来月!
山口県下松市で可能なのです‼
 
ミロソフィア広島では、毎月開催されていますが、今回は下松市でも開催されます。  

申し込み受付中‼
早速、予約して、自分を知る体験を
楽しみましょう。

たった1日で、
本当の自分に出会える‼

感動のワンデイコースです。