今年の!
8月6日は!
ミロスアカデミー
オープスクール広島です。

参加費は無料で、
たっぷりミロスを感じていただけるオープンスクールです。

72年目の原爆の日にお届けする、
絶対平和への道筋‼
それは、一人一人の内側の葛藤を終わらせるだけ!

私は司会を担当で参加します。
また、当日は終了後に
ミラクル☆ヒアリングを受講頂くことも可能です。ミラクル☆ヒアリングも担当させて頂きます。

谷口真弥講師のグループシェアを受講頂くことも可能です。

オープンスクール広島

8月6日(日)
13時半~14時45分
参加費無料
ミロソフィア広島にて。


https://www.facebook.com/events/112785822710173/?ti=cl

そういうわけで、
久しぶりにオープンスクールで司会を担当させて頂きます。
それで、衣装もゲットしました。(笑)
世界デビューに相応しい、
既に世界デビューをしている、
地元岩国発祥のブランドです。
実は、うちの母が昔勤めていて、
縫ってました。厳しいと、よく言ってました。本当に綺麗に縫ってあります。
しかし、ここの洋服を買ったのは実は、はじめてでした。大人になったな、と、感じています。(*^^*)

今から楽しみです!

是非、ご参加くださいね。
参加費は無料ですが、
感じて頂くだけで、
ミラクルがおこる‼

それが、

オープンスクール広島なのです。