なんと、11月に山口市にて  
ワンデイコース開催されます。

スクールに行ってみたいけれど、
なかなか難しい、と、いう方にも!
初めて知る、システムと
本当の自分に大感動‼

スクールに行かれた方も! 
MWMコースの醍醐味を再び体験して頂け、実践のブラッシュアップ、
感覚も研ぎ澄まして頂ける、
と、いう、お久しぶりの方にも、
大満足な一日です。

1日かけて、
スクールの授業を体験しながら
ダウンロードしていくのが、
ワンデイコースです。

一日たっぷりシステムをダウンロード、
エネルギーの大循環がおこる、
とてもお得で、楽しい一日コースは
ワンデイコースだけです。

朝から夕方まで、
大変容を体験頂けます。

この記事を書いてる私も、たった一度のワンデイコースで全てが変わった一人です。(笑)

ワンデイコースの魅力は語り尽くせません。(笑)

行くと決めたらすぐに体験もはじまり、
受講出来る環境も自然と整います。

一生忘れられない一日となります。(*^^*)