奈っちゃんwナがつくwwなつみちゃん:日本一の着せ替え人形!!!ナツミはwほんとに可愛いな!!! | お人形のおいちゃんナイス!のブログ

お人形のおいちゃんナイス!のブログ

ブログの説明を入力します。

奈っちゃんww

ナがつくwww

なつみちゃんw

 

可愛いw可愛いw

ナツミちゃんwww

 

ナツミはほんとに可愛いなw

 

日本一の着せ替え人形www

 

可愛い可愛いw奈津美ちゃんww

 

名誉の紳士Mさんさんwww

可愛い可愛いw奈津美ちゃんww

 

 

 

皆さんwみんなもw

こんばんわwww

 

さてファンのみんなも

全国w多くの皆様もw

 

あの日本でww

一番w有名なww

着せ替え人形のwww

 

奈っちゃんwながつくw

奈津美ちゃんwww

 

その可愛いw可愛いw

奈津美ちゃんをwww

ご存知でしょうか!!??

 

この可愛いw可愛いww

奈津美ちゃんはw

あの名誉の紳士w

Mさんさんwことw

 

牧さんさんがww

一人で創られたw

完全オリジナルの

着せ替え人形ww

なのです!!!w

 

そのキャラ、センス、

造形、衣装に可愛さ

等々ww、

 

もう申し分のない

大傑作!大秀作!!

でありwww、

 

日本中の

ドール・フィギュアの

ファンに大人気でしたw

 

 

その作品ドールやw

ブログで発表された

掲載画像写真のww

あまりの素晴らしさを

一方的に妬んでwww

 

彼Mさんのブログを

理不尽にも荒らしw、

誹謗中傷したのがww

あのお人形のおいちゃん

=お人形のおいたんww

なのでしたwww

 

お人形のおいちゃんw

おいたんたんww

 

自分の才能や努力の

不足を反省せずにwww

他人を妬み、嫉妬して

誹謗中傷するのは

やめよう!!!!

 

 

もっともっとww

自分自身のww

才能と努力のww

不足を反省しょう!!!

 

 

心の底から誠実にww

名誉の紳士Mさんへw

謝罪しよう!!!

 

 

土下座してでもw

心の底からw

お詫びしょう!!!

 

 

心から悔い改めてw

あやまろうw!!!

 

心の底から反省しwww

土下座してでもwww

お詫びしょう!!!

 

 

 

つまりこのような

背景や事情があってww

もともとフィギュア・ドールや

お人形の製作に関しては

全ての面においてw

かのMさんにかなわない!

と知ってかwww

 

その悔しさのあまりにw

お人形のおいちゃん・おいたんはw

こうして一方的で勝手なw

ブログ荒らしを始めたのです。

 

最初は今はもう廃止されたw

某ヤフー〇ブログで荒しを始めw

名誉の紳士Mさんのブログやw

直接は関係ない自分のブログとかも

一方的に荒らし始めたのです。

 

けれどwもともと自分はww

全てのブログ・サイトで有料の

プレミアム特別会員なんでw

そのMさんからもww

相談の連絡を受け、

 

これがきっかけでwww

某ヤフ〇ブロやアメブロの

運営担当にも連絡してww

 

その当時はww

あちこちでwww

 

美sionな~う とか

 

光り星☆彡 とか

 

マスクマンZ とか 

 

もう変なハンドルばかりをw

 

つけまくって多くのブログを

荒らしていたww

そのハンネやプロフとw

そして30本w以上にも

のぼった荒らしブログを

各サイトの担当者に通報しw

強制削除してもらったのですwww

 

これはもともとプレミアムな

特別会員としてのww

自分の連絡はww信用と

信頼があり、すぐに対処して

もらえたのですwwww

 

 

お人形のおいちゃんw

おいたんww

おいたんたんww

 

ブログで変なハンドルネームを

付けるのはやめよう!!!

 

ふざけたハンネを使うのは

今すぐやめよう!!!

 

ブログはもっと

真面目にやろう!!!!

 

 

さて、その後、

名誉の紳士Mさんは

お勤めの官庁を退職されw

ご体調をくずされて、

現在は休養されていますがw

 

今年こそはカムバックされ、

また元気で素晴らしいww

着せ替えショウを見せて

くれそうですwww

 

みなさん、みんなも期待して

牧さんのカムバックを

待ちましょう!!!

 

牧さんwがんばれw

がんばんばwww 

 

なっちゃんwながつくw

奈津美ちゃん!!!

 

奈津美はほんとに可愛いなwww

 

可愛い可愛い奈津美ちゃんww

 

それに比べて

 

お人形のおいたんwおいたんw

 

おいたんたんww

 

おいたんwおがつくww

おいたん人形www

 

おいたん人形はw

可愛くないなwww

 

可愛くないないw

おいたん人形www

 

婆さん人形もw

可愛くないねww

 

可愛くないないw

婆さん人形wwww

 

 

お人形のおいちゃんwww

 

おいちゃんちゃんwwwww

 

例え中卒w無学歴ww

 

1000円パーマのw

見習いやww

 

1000円カットのw

仕事でもwwww

 

もっと真面目にw

がんばろう!!!

 

 

ブログ荒らしは

今すぐやめてwww

 

 

そんな暇があるのならwww

 

 

もっと真面目に仕事をしようww

 

 

 

例え中卒w無学歴ww

 

100円ショップの

店員でwww

 

1000円パーマのw

見習いでww

 

1000円カットのw

仕事でもww

 

仕事はもっと真面目にw

がんばろうwwwww

 

 

 

コロナに負けずがんばろう!!!

 

三蜜w三Sに注意してw

気合を込めてw

仕事しょう!!!

 

 

毎日w死ぬ気で働こう!!!

 

血を吐く思いでw

やりぬこう!!!

 

全集中で仕事しょう!!!!

 

成せば為るw

為さね成らぬww

怠け者www

 

石に噛りついてもw

がんばろう!!!

 

 

毎日wコツコツw

がんばればwww

 

やがて目が出るw

花が咲くwww

 

 

そして早く店の一件でもw

自分で持とう!!!

 

 

おいちゃんもw

もう若くないwww

 

アラシクなんだからw

早く独立しよう!!!

 

 

そして可愛い可愛いw

お人形さん達をw

 

もっともっとw

幸せにしよう!!!!

 

例え婆さん人形でもww

最後まで面倒を見ようww

 

 

おいちゃんwがんばれw

がんばんば!!!

 

 

お人形のおいちゃんw

おいちゃんちゃんww

 

荒しは今すぐやめよう!!!

 

 

 

お人形のおいちゃんw

おいちゃんちゃんww

 

おいちゃんwおいちゃんww

おいちゃんちゃんww

 

ブログ荒らしはw

やめましょう!!!

 

お人形のおいちゃんw

おいちゃんちゃんww

 

荒らしは駄目だよw

おいちゃんちゃんww

 

コピペも駄目だよw

おいちゃんちゃんww

 

誹謗中傷wみんな駄目ww

 

おいちゃんwおいちゃんww

おいちゃんちゃんwww

 

ブログはもっとw

真面目にやろうww!!!

 

みえさんw

テンちゃんww

大激怒!!!

 

ニャーさんw

ゆめかも

大迷惑!!!

 

キャットの

トモ氏もw

ブンムクレww

 

かおりもw

明日香もww

大激怒!!!

 

おいちゃんw

どこでもw

荒しの王者ww

 

お人形のおいたんw

おいたんもw

日本一の荒らしの王者ww

 

お人形のおいちゃんw

おいたんはwいつでもw

荒しの大魔王wwww

 

それで自分は今年もw

毎日w忙しくw

 

今からまたww

深夜の残業やww

 

責任者としてのw

 

本社テレワークやww

 

支社へのww

リモート・ワークへ

入るんでww

 

今日のブログはw

これでお終いにしますがww

 

またすぐに再更新するんでwww

 

それまでwみなさんw

みんなもwさようならww

 

可愛いお人形さん達もw

可愛いw奈津美のなっちゃんもww

 

それまで元気で待っててね!!!!!

お人形のおいちゃんwww

おいたんもwwwwww

 

それまでバイならwww

バイバイ菌wwwwww

 

 
蔓延防止だwマンボウだ!!!w

 

リモワとテレワでコンワしょう!!!

 

(↑コントロール・ワーキング)

 

 

以上、今回の更新はw

過去のブログ・トラブルでw

悪いのは全てwww

お人形のおいちゃんとww

おいたんが悪いんであってw

自分達はちっとも悪くない!!!

...という証明でしたのでw

読者の皆様もよろしくww

お願いしますwww

 

ファンの皆様2000万!

いつも応援ありがとうww

 

それでは元気でw
また明日!!!!