弥生・三月・盆踊り:特別更新wオリジナル:お人形のおいちゃん音頭とおいたん音頭の大発表!!!ww | お人形のおいちゃんナイス!のブログ

お人形のおいちゃんナイス!のブログ

ブログの説明を入力します。

もうすぐ春だw盆踊りww

 

春になったら盆踊りwww

 

 

みんなで踊ろうw輪になってww

 

仲良く一緒に手をつなぎww

 

「おいちゃん音頭」で楽しもう!!

 

 

お人形のおいちゃんwおいちゃんちゃんww

おいちゃんwおいちゃんwおいちゃんちゃんww

 

おいちゃん音頭は楽しいなwww

 

みんなで一緒に手を取ってww

おいちゃん音頭でワッショイショイwww

 

ワッショイwワッショイwワッショイショイ!!!

 

踊りあかそうwおいちゃん音頭www

「おいちゃん音頭」は最高だ!!!!

 

 

お人形のおいちゃんwおいちゃんちゃんww

お人形さん達は可愛いけれどwww

なっちゃんw奈津美も可愛いけれどww

 

おいちゃん人形は可愛くないなww

可愛くないないwwおいちゃん人形www

 

だからみんなでおいちゃん音頭!!!

今夜も楽しくワッショイショイww

おいちゃん音頭で夜が更けるwww

 

 

お人形のおいたんwおいたんたんww

おいたんwおいたんwおいたんたんww

 

「おいたん音頭」は楽しいなwww

 

夏になったらw楽しもうww

おいちゃんwおいたんw盆踊りww

 

みんなで仲良く手を取ってww

踊りあかそうw嬉しいなwww

 

さて今年の自分の目標であるww

各種ブログの啓発啓蒙活動も

がんばって続けよう!!!!

 

名誉の紳士Ⅿさんも

今年は体調回復し

カムバックの予定ゆえ

みんなでアメブロがんばろう!!!

 

 

お人形のおいちゃんw

おいちゃんちゃんww

 

荒らしは駄目だよw

おいたんたんww

 

コピペも駄目だよw

おいたんたんww

 

誹謗中傷wみんな駄目ww

 

おいたんwおいたんww

おいたんたんwww

 

ブログはもっとw

真面目にやろうww!!!

 

みえさんw

テンちゃんww

大激怒!!!

 

ニャーさんw

ゆめかも

大迷惑!!!

 

キャットの

トモ氏もw

ブンムクレww

 

かおりもw

明日香もww

大激怒!!!

 

おいちゃんw

どこでもw

荒しの王者www

 

お人形のおいたんw

おいたんたんww

荒しの王者www

日本一!!!!!

 

おいちゃんwwww

荒らしの大魔王www

 

可愛い可愛いw

お人形さん達w

こんばわ!!

 

可愛い奈津美もこんばんワンww

 

みなさんw

みんなもw

今晩わんww

 

今夜の最初は

最近、人気が

集中してるw

お人形のw

おいたんww

シリーズのww

新作キャコピですwww

 

お人形のw

おいたんww

おいたんたんww

おいたん人形はw可愛くないなw

 

可愛くないないwおいたん人形w

 

 

婆さん人形も

可愛くないねww

 

可愛くないないw婆さん人形www

 

 

お人形のおいたんwおいたんたんww

おいたんwおいたんwwすっぽんぽんww

すっぽんwぽんすけwwすっぽんぽんw

 

お人形のおいちゃんwおいちゃんちゃんww

 

ブログ荒らしはやめましょうwww

 

荒しをする人wすっぽんぽんww

おいたんwポン助wwすっぽんぽんwww

 

可愛いお人形さん達wこんばんワン!!

みなさんwみんなもお元気ですか??

自分は相変わらず仕事が忙しくてw

今日も更新が遅れてw

どうもすいませんでした。

 

それでやっと我が社の中間決算も終わりw

来月からは我が社の後期業務もw

始まるんでwまた少しブロ活がw

できませんがw

自分も何とかがんばるつもりなんでww

みなさんwみんなもw

よろしくお願いします。

 

それで各ブログへいただくw

メッセの連絡w

自分は仕事が忙しくw

ひとつずつメセ返がw

いつも出来ずにw

どうもすいませんwww

 

だけどいつも書いているようにw

自分はプロ志望のww

コピライかつエッセイストなんでw

本ブログでは可愛い可愛い

お人形さんよりもw

大人気w人気集中の

お人形のおいちゃんwおいたんの

キャコピやキャフレの転載転用は

全てフリー!!

 

すべて連絡不要の無料なんでw

連絡不要でww

どしどし転載とか引用も可なんで

よろしくwww

 

これら全ては自分の完オリなんでww

みんなもwどうぞ安心してwww

お使いください!!!!

 

可愛いお人形さん達wこんばんワン!!

みなさんwみんなもお元気ですか??

 

自分は相変わらず仕事が忙しくてw

今日も更新が遅れてw

どうもすいませんでした。

 

それで来月から我が社の

後期業務もw始まるんでw

また少しブロ活ができませんがw

自分も何とかがんばるつもりなんでww

みなさんwみんなもw

よろしくお願いします。

 

それで各ブログへいただくメッセ連絡w

自分は仕事が忙しくw

ひとつずつのメセ返がw

いつも出来ずにどうもすいませんwww

 

だけどいつも書いているようにw

自分は「総クリ」

(総合クリエ←総合的クリエイター)

でありw

かつプロ志望のコピライかつ

エッセイストでもあるんでww

本ブログでは可愛い可愛い

お人形さんよりもw

大人気w人気集中の

お人形のおいちゃんwおいたんの

キャコピやキャフレの転載転用は

全てフリー!を許可w

 

すべて連絡不要の無料なんでw

連絡不要でww

全部w自分の完オリなんでwww

どしどし転載とか引用も可なんで

どうぞご遠慮なくwよろしくですwww

 

 

みんなもwどうぞ安心して

お使いください!!!!

 

但し絶対にw

個人情報にはwww

気をつけようww!!!

 

名誉棄損のwwww

損害賠償だけでもwww

その額1300万円ですからね!!!

 

 

それでは皆様w

今夜の記事スタートもww

可愛い可愛いwお人形さんからのw

お願いですwww

 

ブログ荒らしはいけません!!

今すぐやめようwwおいちゃんちゃんwww

 

お人形のおいちゃんwおいちゃんちゃんww

荒らしはやめようwやめましょう!!!

 

荒らしは駄目だよwおいたんたんww

コピペも駄目だよwおいたんたんww

誹謗中傷wみんな駄目www

 

おいたんwおいたんwwおいたんたんwww

ブログはもっと真面目にやろうww!!!

 

お人形のおいちゃんwおいちゃんちゃんww

荒しをする人wスッポンポンww

おいちゃんwポンスケwスッポンポンww

スッポンwポンスケwwスッポンポンwww

 

そんな暇があるのならw

もっと真面目に仕事をしようww

 

例えw中卒w

無学歴www

 

1000円カットの見習いやww

 

1000円パーマの仕事でもww

 

仕事はもっと真面目にやろうww

 

 

コロナに負けずがんばろう!!!

 

毎日w死ぬ気で働こう!!!

 

血を吐く思いでやりぬこう!!!

 

成せば為るw為さね成らぬww怠け者www

 

石に噛りついてもがんばろう!!!

 

毎日wコツコツがんばればww

やがて目が出るw花が咲くww

 

そして早く店の一件でも持とう!!!

 

おいちゃんもwもう若くないww

アラシクなんだから早く独立しよう!!!

そして可愛い可愛いお人形さん達をw

もっともっと幸せにしよう!!!!

 

例え婆さん人形でも最後まで面倒を見ようwww

 

おいちゃんwがんばれwがんばんば!!!

お人形のおいちゃんwおいちゃんちゃんww

荒しは今すぐやめましょう!!!

 

 

 

それでは自分は今からwまたww

深夜のリモワww

残業に入るんでw

今日のブログはこれでお終いにしますがww

 

また来週中には再更新するんでwww

みなさんw

みんなもw

さようならwww

 

可愛いw

お人形さんもw

なっちゃんもww

 

名誉の紳士w

Mさんもwww

 

それまで元気で待っててね!!!!!

 

100万ファンの皆様へ!!!

 

いつも応援ありがとう!!