憧れの雑誌に! | 私と子どもと楽しいコト。

私と子どもと楽しいコト。

子どもと楽しい情報をお届けできたらと思っております☆



今発売中の『ぷっちぐみ』さんに、『エンピー!』載せていただきました~!😆🎉😂



わー!わー!!
ヒュー!ヒュー!!😆🎉🎉🎉


掲載が決まった時点でワピには話していたのですが、『ぷっちぐみ』はワピの大好きな憧れの雑誌。
なので、まー!喜んで。
「お母さんのぷっちぐみはもう売ってる?」「後どのくらい??」と、めちゃめちゃ楽しみにしてくれてました。


スーパーの雑誌売り場の前で
「お母さんのエンピー載ってるぷっちぐみ、もう売ってるんだっけー??」
と、他の人に聞こえるよう(?)大きい声で言ったり笑。

これまでも私のマンガが載った雑誌や、単行本など見せたことはあったけど、自分が今まで読んでいた大好きな雑誌に親の作品が載るって言うのはまた別格なんだろうなあ。


スーパーではちょっと恥ずかしかったけど、そんなこと言っちゃうワピが可愛かった!!


親子ともに嬉しい気持ちにさせてくださり
ぷっちぐみさん、
そして繋いでくださったエンピー編集Hさん、本当にありがとうございました!!😊😊😊