今年に入ってから | 山口慶オフィシャルブログ「K13BLOG」by Ameba

今年に入ってから

こんにちは。

今はタイの空港で乗り継ぎのため、お茶でもしながら久しぶりブログに向かおうと思います。
Twitterの方は最近よくつぶやいてます。

今年に入り、
何を自分はできるのか
何をしたいのか
何が得意なのか
そんなことを考えながらスタートしました。
色々な方とお会いし、色々なお話をしていただき、なんとなくまとまってきているのでないかと思っています。
これをしていますということが早く言えるようになりたいと思いますので、それまで頑張っていきます。

文章は苦手ですので、写真で振り返ります。

1/1からえいじにーちゃんに会い
{5845A7E9-72F8-4025-9A66-6712FC261675:01}

久しぶりの引越し
{5DC6E452-9BFF-4524-8349-4544255D37F1:01}

名古屋時代にお世話になった松山さんにお会いしたり
{0CBAD24D-74CD-4852-B6FE-9CA395BA5B5D:01}

先輩のフットサル選手の松宮くんのフットサルスクールに甥っ子が入ってるから顔出したり。
工藤も息子ちゃんが同じスクールに入ってるから毎年この時期に会えます。
{22ECADFB-1B70-4751-A0C0-618F54DB9243:01}

大森さんと待ち合わせの時に隠し撮り。

{56AB7C6A-C186-4F50-B9CE-A6056D602DE0:01}

先輩方にも引退してからよくお会いさせてもらってます。
{A84CF79C-40B9-41DA-8A10-E68842708DC9:01}

引退のセレモニーもさせていただきました!
応援していただいた皆様に本当に感謝しています。
{ED2EC0D5-F851-4E73-AB38-FD95A9F8F4FA:01}

OB戦に向けてフットサルしたメンバーです
{3A5D50FE-F71C-4582-B273-5963C024C3C3:01}

友人には何度もお祝いしてもらってます。
{42669044-8488-4BF6-B12C-7B2178C65C20:01}

名古屋時代によく通ったレストランがこの度お店を閉めることに…
毎日のように食べに行っていたのですごく寂しい
{2AD7E444-ABB4-4EC2-8DF1-EA3107D17A42:01}

OB戦の前日にクラブハウスもお邪魔しました。
ユースの時のコーチの今久保氏
{CBDC6595-CFBF-4101-87D3-0CA36A0DA9BF:01}

楢さん今年も頑張ってくださいね~!
{2C9FDAFD-6AB7-4299-92ED-3F03F03769C0:01}

直志くんの引退試合&OB戦に参加させてもらいました。
直志くんとはユースの時からトップの練習に参加させてもらっていた時によく車に乗せてもらって練習場に行っていたことを思い出します。
お疲れ様でした。
そして、名古屋のレジェンドの皆様とこうやってサッカーを一緒にできる幸せも感じました。
{7B4B2ADE-198B-4F84-A8AC-6A0EB60152DA:01}

実家に帰った時にサンガに移籍された智さんにも会いに行きました。
開幕でもゴール決められて、流石です。
今年も頑張って下さい!
{FC9189D5-1E32-4BD1-8970-BCC09F097AA5:01}

まだまだ撮りためてたのがありますけど、これぐらいにします。

また、時間を見つけてupしたいと思います。

ではでは。