JPFAチャリティーサッカー2013 | 山口慶オフィシャルブログ「K13BLOG」by Ameba

JPFAチャリティーサッカー2013


おはようございます。

シーズンも残り2試合となりました。
なんとかがむしゃらに走り回って勝ちたいと思います。
そして、プレーオフに進み、昇格を勝ち取りたいです。

$山口慶オフィシャルブログ「K13BLOG」by Ameba

昨日、選手みんなでご飯に食べにいった時のです。
目の前がこの人。森本。
彼はまだまだ25歳なのに凄い実績があり、僕が好きなサッカー選手の一人です。
イタリアでの話など聞いたら何でも答えてくれるので面白いです。笑



あと、タイトルにもあるように今年も選手会のチャリティーサッカーを開催します。
http://www.j-pfa.or.jp/charity2013
先週に僕も記者会見にも参加してきました。
今年も年末に「サッカーの力で、日本を元気に!」を合言葉に、被災地に向かいたいと思います。
それと、沿岸部の子供達を招待する為に寄付を集めたいと考えています。
そこで、みなさんにも力をお借りしたいと。
http://justgiving.jp/c/9311
ご協力お願いします。

{836EB277-BB05-4CE9-ACF3-72EA346EB08B:01}

ではでは。