My Birthday | 山口慶オフィシャルブログ「K13BLOG」by Ameba

My Birthday

こんばんは。

敗戦の次の試合をしっかり勝てたのは良かったです。

たくさんの方に来ていただき、ありがとうございます。

バースディソングまで歌っていただけて…苦笑

最高に嬉しかったです!!!

凄い恥ずかしかったですが、これが本心です。

ありがとうございました!

そんな今日は、スペシャルなお二人がスタジアムに来てくれました。

photo:01



ケンさん~
今日の前座の試合にも出場されてました。

まや~
今からやべっちに出るらしいです…笑

あと、知り合いの方もたくさんの来ていただきありがとうございました。

誕生日の次の日に勝てて嬉しいです!

ではでは。