痛感 | 山口慶オフィシャルブログ「K13BLOG」by Ameba

痛感

こんばんは。

J1復帰を目指してやってきましたが今年はその願いはかないませんでした。

たくさんの方に応援していただいていたので残念です。

これが自分の実力なんだと痛感しました。

もっと考え、成長したいと思います。

あと、2試合。

やりきって終えたいと思います。

最後までよろしくお願いします。




$山口慶オフィシャルブログ「K13BLOG」by Ameba

あと、写真は去年のですが、名古屋時代の写真です。

グランパス!

優勝おめでとうございます。

楢さんが銀のやつをあげた時は感動しました。

名古屋の関係者のみなさん、サポーターのみなさん。

本当におめでとうございます。


ではでは。