まずは | 山口慶オフィシャルブログ「K13BLOG」by Ameba

まずは

こんにちは。

まずは昨日の鳥栖戦に勝つことができたので、今シーズンの初勝利となり少しホッとしています。

たくさんの方にスタジアムに来ていただき凄くいい雰囲気の中での勝利だったのでうれしかったです。

ありがとうございました。

毎試合、タフな試合が続きますが応援よろしくお願いします。

そして、昨日から僕にとって頼もしいアイテムをつけて試合に臨んでいました。

これです。

山口慶オフィシャルブログ「K13BLOG」by Ameba border=

なんだかわかりますか...?

すね当てです。

完全ジェフカラー。笑

campari

というイタリア発のすね当てです。

僕は人には厳しく行かないといけないポジションです。

これをつけることによって自分自身の足を守っています。

今年も怪我のないよう、しっかり準備して一年を過ごせたらと思っています。

次節は徳島なので津田や青山、三木さんに会えるのを楽しみに今週も練習に励みたいと思います。

ではでは。