大雪の中 | 山口慶オフィシャルブログ「K13BLOG」by Ameba

大雪の中

こんばんは。

昨日も大雪の中、たくさんの方に応援していただきありがとうございました。

雪の中での試合は初めての経験でしたし、雪であんなに視界が狭くなったりするなんて初めて知りました...

スタジアムに来られていた方は大丈夫でしたか?

風邪など引かれてなければいいのですが...

僕も風邪引かないよう火曜日のACLにコンディションを整えたいと思います。



写真は最近の車の中でのBGMです。



山口慶オフィシャルブログ「K13BLOG」by Ameba

そう。

レミオベスト。

先日の名古屋のコンサート?ライブ?にもいかさせていただきました!

僕はスタンドバイミーをよく聞いています。

ではでは。