必勝祈願 | 山口慶オフィシャルブログ「K13BLOG」by Ameba

必勝祈願

こんばんは。

先日の試合の次の日にチーム全員で熱田神宮へ行ってきました。

僕としては怪我なく1年を過ごせたらっと思っています。

その後はチーム主催のパーティへ。

世間は大変厳しい時ですが多くの方にいろいろな力をいただいていることを実感させられた会になりました。




写真はパーティのの前にみんなでお茶をしている時のです。

山口慶オフィシャルブログ「K13BLOG」by Ameba

そういえば、今年のチームスーツのネクタイの色が赤系になりました。

前の紺も好きでしたが今回の色も気に入っています。


もう一枚は全然関係ないのですが僕が食べた今日の夜ご飯。

いつもお世話になっているGARLANDさんでいただいてきました!

山口慶オフィシャルブログ「K13BLOG」by Ameba


ではでは。