お久しぶりです('◇')ゞ山口かなまる♡でござる

 

最近・・・テレビ出演も少なく・・・オファーがあればいつでも

出動してます(^-^;

 

今年2月には、【たむけんさん】!!の番組に出させて頂きまして・・・

それ以来・・・寂しい事にダウンオファーがなくあせる汗

 

久々にお話頂いたのがアップ人生初のラジオ出演でしたラブラブ音譜

 

めっちゃドキドキドキドキドキドキうれしい~アップ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!ドキドキドキドキドキドキ

 

じゃ~ん!!!!なんと・・・「部屋とワイシャツと私」でお馴染みの

ラブラブラブラブ『平松愛理さま』で~すラブラブラブラブ

私の青春って感じで・・・感動しました~合格合格

 

 

なんか・・・めっちゃ目緊張して・・・声が震えましたガーンDASH!

 

スタッフも全員付き添いでの(^-^;収録でしたが・・・

 

あきなが氏と奈良ちゃんはニコニコ・・・楽しんでたみたいです音譜音譜

 

ほらね・・・プンプンドンッふざけてるでしょ・・・パンチ!むかっむかっ

 

最後はみんなご機嫌さんで・・・(´∀`*)ウフフ

記念撮影させて頂きましたアップ

ラブラブ『平松愛理様』スタッフの皆さまラブラブお世話になり

有難う御座いました合格合格

 

そして・・・後日YouTubeでUPして頂けるみたいなのでドキドキドキドキドキドキ

また・・・お知らせさせて頂きますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
どくしゃになってね…ペタしてね