扇落滝について、調べてみました。


ちょっと小さめですが、たけのこ、にんじん、間違えて3種類の給料とダイコンのパート、さつまいもを入っています最後に持っていったら、ごぼう、さつまいもを入れてみました。


扇子落滝になっています。


注目の地域情報を選んでみました。
「山口きらめき財団」の開所式について(3月27日)
やまぐち県民活動きらめき財団、やまぐち女性財団、県文化振興財団の3財団は合併し、4月2日から新たに、公益財団法人「山口きらめき財団」として発足します。新たなスタートに当たり、下記により開所式を行います...

「婦人保護施設の設備及び運営の基準を定める条例(仮称)」骨子案に対するパブリック・コメント(県民意見の募集)の実施について(3月27日)
1趣旨 地域主権推進一括法の施行に伴い、これまで国が一律に定めていた婦人保護施設の基準を条例で定めることとされました。 つきましては、「婦人保護施設の設備及び運営の基準を定める条例(仮称)」骨子案を作...

「保護施設の設備及び運営に関する基準を定める条例(仮称)」骨子案に対する意見の募集について(3月27日)
地域主権推進一括法の施行に伴い、これまで国が一律に定めていた社会福祉施設等の基準を条例で定めることとされました。 つきましては、「保護施設の設備及び運営に関する基準を定める条例(仮称)」骨子案を作成し...

「病院及び診療所の人員、施設等の基準を定める条例(仮称)」(骨子案)に対するパブリック・コメント(県民意見の募集)の実施について(3月27日)
地域主権推進一括法の施行に伴い、これまで国が一律に定めていた病院及び診療所の人員、施設等の基準について、その一部を都道府県の条例で定めることとされました。 つきましては、「病院及び診療所の人員、施設等...

小学生向けの社会科教材『山口県の工業』の作成について(3月27日)
1作成の趣旨等 山口県の工業の姿、本県工業の強みや特性、また、ものづくりの楽しさなどについて、小学生の時から理解を深めてもらうことにより、将来の山口県を支える優秀な産業人材の育成・確保に繋げるため、県...



改造EVに関するニュース
www.nikkei.com/.../g=96958A9C93819490E3EBE2E3E78D...

電気自動車と改造EV情報3月3日3月5日|EVわかやま|EV和歌山EV ...
みく4lu3のEV和歌山・EVアドバイザーの記事、電気自動車と改造EV情報3月3日~3月5日|EVわかやまです。
ameblo.jp/evwakayama/entry-11196626402.html

EVhonda、電気自動車に太陽光発電パネル 災害時電源に 2012/3/20 ...
ガソリン車の電気自動車(EV)への改造を手がけるEVhonda(長岡市、本田昇社長)は 太陽光発電パネルを搭載した新型車を開発 ... 同社の改造EVは家庭用電源で充電 できるため、災害時に急速充電器などのインフラが整備されていなくても柔軟に 動かせる。
100zero.jp/2012/03/20/evnews-707/

災害地で活躍するソーラーパネル付き電気自動車
太陽光パネルを搭載したEVは避難者の携帯やパソコンの充電のために電気を供給できる。停電時の電源としても活用できる。 EVhondaはガソリン車をEV車へ改造する技術を ...


災害地で活躍するソーラーパネル付き電気自動車 - コラム - ビジネスEX
パネルが付いたEVは付いていないものと比べると20万円ほど高くなる。 EVの普及は 進んでいないが、新潟県では改造EV車を購入する際に補助をする制度を2012年より 新設する。行政の協力を追い風に、自動車を複数保有する家庭や防災対策を強化 したい ...
bizex.goo.ne.jp/column/ip_19/127/360/


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。