王喜温泉 糸根温泉について、調べてみました。


僕もムズムズ本格化ですごきげんよう先週から花粉飛んでて鼻水がだらだらとなるので気からなんて言うけど、もしかして花粉症とは無縁だったので毎年のやつですね、鼻水が吹いたようですでも雄叫びがすごいので、努力次第で鼻水が凄すぎて。


ここは王喜温泉糸根温泉と飲み薬出しときます診察もなく薬をもらうw俺うん40点くらいかな私です。


注目の地域情報を選んでみました。
東日本大震災に関するパネル展示等の実施について(3月6日)
1目的等 東日本大震災から1年が経過する時期にあわせ、震災により犠牲となられた方々に哀悼の意を表するとともに、県民に改めて地震・津波に対する防災意識の高揚を図るため、下記のとおりパネル展示等を行います...

インフルエンザ様疾患集団発生報告(第641~644例目)(3月6日)
1発生施設 2措置状況 3本日までの状況(措置した分) 4発生施設名等 添付ファイルのとおり...

「おいでませ!山口イヤー観光交流キャンペーン」 明治維新150年祭オープニングイベントの実施について(3月6日)
おいでませ山口観光キャンペーン推進協議会では、「おいでませ!山口イヤー観光交流キャンペーン(※1)」がスタートする3月をオープニング月間として、多彩なイベントを毎週展開することとしています。このたび、...

地元山口県産の野菜を使った食品が平成23年度優良ふるさと食品中央コンクールで(財)食品産業センター会長賞を受賞(3月6日)
山口県食品産業協議会の会員から出品された食品が、標記コンクールの新製品開発部門で(財)食品産業センター会長賞を受賞しました。 1出品者 (有)朝日屋(山口県食品産業協議会会員) 住所:山口県下松市瑞...

今が旬!山口市阿東産「葉わさび」の生産者がおいしい食べ方を提案(3月6日)
1趣旨 山口市阿東地域は、冷涼な気候を活かした県内でも有数のわさび産地です。3月上旬頃から、「葉わさび」や「花わさび」の出荷が、県内市場を中心に最盛期を迎えます。 このたび、山口市阿東産わさびを地元の...



改造EVに関するニュース
b.hatena.ne.jp/entry/ameblo.jp/.../entry-11171421376.html

evedogawaku.blog136.fc2.com/?mode=m&no=61

二台目に製作する改造電気自動車の車種、ようやく決定!! » 山形オート ...
二台目に製作する予定の改造電気自動車、車種を何にしようかと当YARCのEV プロジェクトメンバーが半年ほど「あ~でもない、こ~でもない・・・」と議論を重ねてきまし たが、とうとう決定いたしました!! スズキのキャリィ、軽トラックです!! プロジェクトリーダー の ...
www.yarc.jp/.../二台目に製作する改造電気自動車の車種、...

エネルギーの自給自足を見据える改造EV製作てづくり電気自動車教室 ...
太陽光発電で作られた電力をコンバートEVに蓄電するシステムの紹介エンジンを外しモーターへコンバートする改造EV製作が学べる4月教室開催 ...
www.regrese.jp/event/details/829/15/


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。